※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ファッション・コスメ

子どもの白タイツの素材について👗再来週家族で結婚式に参列します。娘は…

子どもの白タイツの素材について👗

再来週家族で結婚式に参列します。
娘はワンピースに白タイツで行こうと思いますが、白タイツの素材は綿のような厚手?のタイプかタイツ素材のツルツルした素材?か悩んでいます。
どちらも無地です。

どちらがかわいく、結婚式の場にふさわしいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽどカジュアルな式でなければ、綿のような素材よりもシルクのような光沢のある素材の方がよりフォーマルな感じがするかなー!と思いました!

• たろ

たろ

コメントありがとうございます。
    確かにフォーマル感がありますよね☺️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

綿でいいと思いますけどね😊
そっちの方が暖かそうだし発表会とかでも着てるイメージあるので大丈夫かと。
うちも少し前に園で必要で購入しに行ったけど店舗は綿ばかりでした。
買ってからカラータイツの白みたいなのもあるよねーと思い出しました😂

• たろ

たろ

そうなのですね!もう店頭ではタイツが品薄でどんなものが普通なのかと悩んでしまいました😂

• 2月14日
ていと☆

私も綿のほうが園の発表会とか使い勝手が良さそうだと思いました。
あとこの時期まだまだ寒いですし。
式場に勤めていたことありますが、綿はフォーマルではないとかそういうのはありませんよ。
子供に関してはもう式場にいてくれるだけで場が華やかになるのでタイツの種類まではそこまで気にしなくて大丈夫です。

• たろ

たろ

綿でも問題ないのですね!安心しました☺️

• 2月14日