※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
子育て・グッズ

年中の息子とランドセルのカタログを見て色を話していたら赤いランドセ…

年中の息子とランドセルのカタログを見て色を話していたら赤いランドセルがいいと言っていて、さすがに赤一色はわたしが抵抗あり、オーダーで表と中の色を変えられるところがあり息子と作ったところこの3点が出来上がりました。
表面のカバーは1万くらいで変更してもらえるみたいなので1番はダークオレンジ.2番はダークパープルでサイドは黒です。入学はこれである程度の学年とかになり黒がいいと言い出せば真っ黒なランドセルになりますが、3番は表面は黒で横がダークレッドなのでこのまま6年になると思います。
男の子でこの3種類のランドセルはありだと思いますか?

コメント

トムトム

2番おかしくないよ。

トムトム

3番おかしくないよ。

トムトム

1番おかしくないよ。

トムトム

1.2.3全部なしかな