※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
その他の疑問

半田市にある葵ベーカリーでキャラクターケーキを注文したことのある方…

半田市にある葵ベーカリーでキャラクターケーキを注文したことのある方いたら教えていただきたいのですが、
大体いくらくらいのお値段になりますか?
あと半田市近郊で他にもキャラクターケーキを作ってくれるオススメなお店があったら教えてください。

コメント

夏色☆

お値段忘れてしまいましたが、アオイベーカリー、頼んだことあります!

あと半田でやってもらえるのはnino.パティスリーm、佑花里はあるみたいです☺️

アオイベーカリーはninoよりは安かったと思います✨

あと阿久比のサリューもキャラクターケーキ作ってもらったことあります⭐︎

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます☺️
    葵ベーカリー以外にもあるんですね!
    nino.パティスリーmは聞いたことないお店だったので一度調べてみます!
    阿久比のサリューはうちから近いのでサリューでやってもらえるなら そっちのほうがいいかも✨
    ちなみにサリューのキャラクターケーキはどんな感じのでしたか?
    葵ベーカリーみたいな感じのケーキですか?

• 2月14日
  • 夏色☆

夏色☆

サリューのケーキはこんな感じでした!

ninoはキャラクターケーキだと結構人気で私の予約が遅かったこともあり、希望の日に不可だったことが2度ありました💦

ninoはケーキ自体の味は挙げたお店の中では一番好きなんですが、キャラクターが以前予約しに行ったらマジパンで作るものだけで(以前はサリューみたいにチョコに描くものがありました)うちの子はマジパンが好きじゃないのでやめたことあります💦

パティスリーnのケーキも一応次のコメントの所で載せますね🥰

• 2月15日
  • 夏色☆

夏色☆

こちらがパティスリーnのケーキです!

• 2月15日
  • ほのママ

ほのママ

どちらも美味しそうですね☺️
    サリューはキャラクターケーキをやってるとの情報がどこにもなかったので、教えてもらえて良かったです!
    サリューのケーキもお値段お高めですか?

• 2月15日
  • 夏色☆

夏色☆

お値段はたしがninoよりは安かった気がします🤔アオイベーカリーよりは高かったような…。

• 2月15日
  • ほのママ

ほのママ

葵ベーカリーが一番お安い感じですかね☺️
    ただ我が家は生クリーム派とチョコクリーム派で別れるので、そこも悩みどころです💦

• 2月16日
おかあちゃん

5500円くらいでした。イラストは1つまでなら金額内で、1つ増えるごとに500円増しだったので、うちは+500円でした。
メッセージは、自由に入れてもらえますよ。ケーキの味は甘すぎず、とても美味しかったです。
もし、お近くでしたら店内に過去の写真ファイルがあって、(キャラクターのジャンル別になっている)とても参考になるので、一度寄ってみてはどうでしょう😊
パンも昔ながらで美味しいですよ😋

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます!
    これは葵ベーカリーのケーキですか?
    めちゃくちゃ凝ってますね😳
    こんなケーキ見たら、子供も大喜びですね✨

• 2月16日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

あおいベーカリーですよ。うちのは見本になくて、どんなのがいいか(新幹線とかなくて)ネットで探している持っていきました。有名なキャラクターならたくさんありましたよ!
    素敵なケーキ探せるといいですね🎂

• 2月16日
  • ほのママ

ほのママ

葵ベーカリー自体、一度もいったことないので、今度行ってみます☺️
    パンも大好きなので、いろいろ飼ってこようと思います!
    大体の金額も知れて良かったです。
    ありがとうございます😆

• 2月16日