※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

我が家には3人目なんてないけど(経済面)歳の差姉弟で3人目いいなーな…

我が家には3人目なんてないけど(経済面)
歳の差姉弟で3人目いいなーなんて思う🤣💕
新生児もう一度余裕もって育てたいなーなんて。。。

でも人付き合い苦手な自分には
また、一から幼稚園から始まるのはかなりの
壁がある。ましてや経済面的にも2人でもきついんやけど。笑

産むなら歳離れてがいいなーと旦那と話すけど
3人育てれる経済力があればの話だから
我が家はないなー。。。

小さい子が喋ってたり歩いてる姿みると
ほんと愛おしい🥺
息子がだいぶ話せるようになってきたけど
それでもまだ赤ちゃん言葉のゆっくりさん。

懸命に話してる姿がたまらんくて
このままでいてほしいって思う時もよくある🤣
我が子が大きくなるにつれ、
寂しい気持ちのが勝つ。
あんだけ
あー、早く大きくならんかなーって
2人がもっと小さい時は思ってたのに
今となれば、親離れが近づいてきてるという焦りもあり、
自己中だな、自分。


毎日今でも疲れ果てるけど
すくすく育ってくれてありがとう。
そして、こんな自分を母にしてくれてありがとう。
自慢のお母さんにはなれてないけど
心の底から愛してるぜーーーーーー!!!!!

コメント