※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

雪国在住の方、子供のジャンプスーツはどこで買っていますか?1歳7ヶ月の息子のサイズが80センチから小さくなり、90か100のサイズで悩んでいます。オススメの購入先やサイズについて教えてください。

雪国にお住まいの方、みなさんお子さんのジャンプスーツはどちらで購入されましたか?
今1歳7ヶ月の息子がいますが、昨年の80センチのジャンプスーツがもう小さくて買い直さないといけないのですが、赤本、西松屋等見てもあまり良いのがなくてまだ買えてなくて😅💦
やっぱりネットですかね⁇
ちなみにサイズも迷ってます😫90だと来年着れない気がしますし、100だと大きいですかね…?
オススメ等あれば教えてください!写メ等あったら尚嬉しいです。

コメント

まままり

イオンとかにもありますよー!
雪国仕様の撥水タイプがおすすめです♪ただのジャンプスーツだとお尻からしみてしまうので(*_*)
100だとちょっと大きいと思いますが、中に紐がついていて絞ると袖や裾が縮むタイプのものもあるので1度試着してみるといいと思います♡

• *H.N*

*H.N*

そうなんですね!いい事聞きました!近々イオンに行ってみます(^^)

• 1月12日

イオンで買いました。西松屋やbirthdayは生地が薄いなーと感じて。
サイズ95ではどうですかね?

私の子は去年予想して大きめ買いましたが、それすら小さくて・・・。なので来年の事を考えずにジャストサイズを安価(お正月セールなど)で買うようにしています。
ジャンプスーツは大きすぎると動きにくいのもありますしね~。

• *H.N*

*H.N*

やっぱりイオンなんですね!
    サイズ95もあるんですか⁉️今まで見てきたところにはなかったです😳確かに大きすぎてもかわいそうですかね。
    ありがとうございます、参考にしてみます!

• 1月12日