※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

ベビーベッドを使いたいが、2歳になる子供が寝相が悪くて別々のベッドにしたい。まだ使ってもいいでしょうか?

ベビーベッドにいつまで寝かせていましたか❓
24ヶ月まで(2歳)と書いてます!いま1歳8ヶ月です!
上の子達がいて一緒のベッドには怖くて💦とても寝相が悪いです💦まだ別々のベッドで寝てほしくてまだまだベビーベッドを使いたいのですがもうすぐ2歳なので過ぎてもまだ使ってよいのか、、、😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

上の子は2ヶ月まででした!下の子は最初から同じです!

• さんさん

さんさん

上の子が寝相が悪くなければ一緒に寝たいんですけどなかなか😂😂😂

• 2月14日
♡ゆーのん♡

お子さんの体重はどのくらいですか?うちなんて4歳の娘が風邪をひいたりして熱を出してる時は日中だけを限定にベビーベッドに寝かせる時ありますよー!メーカーも20キロまでは大丈夫と取扱説明書にも記載されてました。

• さんさん

さんさん

10キロです!20キロまでならまだ大丈夫そうですね🥰

• 2月14日
オムらいす

うちの子も寝相が悪くて怖かったので、3歳頃(15キロ)までベビーベッドを使っていました。😄✋

• さんさん

さんさん

我が家もねれるだけベビーベッド使いたいと思います🥰

• 2月14日