※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
その他の疑問

最近日常で全然楽しいことがなく、体調も悪いのですが、突然アイドルに…

最近日常で全然楽しいことがなく、体調も悪いのですが、突然アイドルにはまってしまいました。

アイドル好きな方、ご主人に内緒にしてますか?

私は元々アイドルは苦手で、夫もまさか私がハマるなんて思ってないと思います。

周りの主婦友達がみんなイケメン好きだったので、そのことを夫に話題に出したら、

「ふぅ~ん、まあいんじゃない😅」
と若干苦笑いで呆れてました。

コメント

のっぽ

私なら話してしまいそう…話さずにはいられないです😂笑

突然ハマってしまうくらい魅力的なアイドルなのですね💕

• ARMY

ARMY

私はBTSが好きで、推しまでできてしまいました😅
    夫には趣味を作れと散々言われてましたが、まさかのBTSです😅

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズですが、推しいます🙋🏻‍♀️
LIVEの時とか、夫に協力してもらってます(休み死守してもらってます)笑

グッズ買い込んだり、のめり込みすぎて家事育児に支障でなければ大丈夫じゃないでしょうか…?笑

• ARMY

ARMY

ご主人の協力素晴らしいですね😆
    グッズは買いませんが1日中局流して家事育児してます😅

• 2月13日
✩sea✩

アイドルではないですが、声優さんにどハマりしているので、大好きな声優君には去年1年間で15万お支払いしました(*^^*)
旦那も知ってます(〃'▽'〃)
来週、久々にイベントなので、もうルンルンしてます♪

• ARMY

ARMY

声優さんも素敵ですよね😄
    イベント楽しみですね~😍

• 2月13日

私若い頃はジャニーズにハマるとかマジ終わってる。って考えで夫も同じ感じでしたが、ハマるというか単純に好きになってしまいました😂
歌番組で見てると釘付けになるし、テンション上がるし、
カッコいいってギャーギャー言ってるしで、全然オープンにしてます笑
今ではテレビ出てると夫が呼んでくれるようになりました笑

• ARMY

ARMY

私も前はアイドルに対して否定的でした😅
    私も夫に話しちゃえばラクかもですが、You Tubeの履歴に残るから実はバレてるかもです😁

• 2月13日