※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動の痛みについて、脇腹で爪立てられたり石でぶすぶすされたりするような痛みが何度も同じ場所で起こり、ボコッとなる感じはない症状がある。何をしているのか気になる。

この胎動の痛みなんですか??😭
脇腹のところが爪立てられたような、石でぶすぶすされてるような、便秘の時のうんちが肛門から出るときみたいな痛みが何度もおんなじところであります。
ボコッとなる感じもないし
なにしてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

脇腹は私も激痛でした!!
何かの神経にでも触れてるのかって言う感じでした!

が、なかなか周りには居ませんでしたね、

先生に言っても、そうねぇー
ぐらいでした。

赤ちゃんの体勢はどうですか?

うちの子は、丸エビのように🦐丸まっていて、

手と足がほぼ同じ場所だったようで、2つが同時に動くと
激痛でした。
エコーの時ここが痛くて!と確認してみては?

後、お腹(子宮)も人によって、薄い、厚い、があるそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ28週なのにスーッスーッて呼吸してます😂
    エコーの時痛い場所あったら聞いてみます!

    • 2月13日