※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

新築建売住宅の引き渡しでトイレの使用痕があり、納得できず悩んでいます。証拠がなく、別の会社から購入したため相談に躊躇しています。

今日、新築建売住宅の引き渡しだったのですが絶対誰かがトイレ使った形跡があり萎えてます😅
今住んでいるところから歩いて数分のところなので数ヶ月前から売り出されていて、毎週末営業の人が現地で待機していたことも知っているので旦那には仕方ないよーと言われ掃除をして一旦その話は終わりにしたのですが私は納得行かずモヤモヤが消えません😭😭
私地が買うまで現地待機していた会社とは別の会社で購入したのでその会社に言うのは申し訳ないし、掃除してしまったので証拠もないです…
不備などを確認する立会の日にトイレの便器まで見なかったので気づけなかったのが悔しいです😭😭😭

コメント

ままん

不動産の仕事してます!こればっかりは仕方ないですね…ちゃんとした会社(というか社員)なら休憩などでコンビニ行ったりするものなのですが、そうしなかったんでしょうね…。気休めになるかわかりませんが、私は新築購入後引き渡した時に一番最初に義母にトイレを使われました!そういうの一切気にしてくれない人なのでめちゃくちゃイライラしました😂なのでお気持ちわかります!私の場合ですが、嫌いな義母より他人が使った方がよかったです笑

  • ママ

    ママ

    仕方ないことなんですね〜😅
    そんなことする営業の人から買わなくてよかったと思うことにします😂
    義母さん強メンタルですね🤣

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    もうトイレを交換するしか気が晴れる方法が無さそうですもんね😂良い新生活になりますように✨

    • 2月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

業者の人とかも使うみたいですよ!
これは仕方ないことだと思うので気にしない方がいいです!

  • ママ

    ママ

    そうなんですか!
    知らなかったです💦
    私が潔癖気味なので気になって仕方ないなかもしれないです😭

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちはトイレは使えないようにカバーしてあったので
誰かが使用してたら超気持ちわるいですね😰

  • ママ

    ママ

    カバーは開けないようなカバーですか?
    気持ち悪いですよね〜 
    使うのは百歩譲っていいんですが、使ったってわからないようにきれいに使ってほしかったです😅

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開けないように被せてありました!
    前に別の建売で子どもがおしっこしたらしくそうやるようになったってききました😂😂

    • 2月13日