※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、朝も自分だけ支度して出勤。帰宅後も何もせずビールを飲む。疲れている中、着替えもしない彼にイライラし、子供に当たってしまう罪悪感がある。

旦那は家事ノータッチ、朝も自分の支度だけして出て行って、帰ってきてからもビールだけ持って机に座る。
今朝はなんかいつもそれが当たり前なんだけど月曜から既に疲れててなんで着替えくらいしてくれないんだろ?って泣きそうになった。
朝6時に起きるために30分前からアラームでスヌーズしてて、その前くらいから私の布団入ってきて体触ってきてもう殺意。今日も仲良しもしたくないのに早く帰ってくるし…早く帰ったところで何もしてくれないしもう疲れた。イライラして子供に当たってしまうのがとても罪悪感。

コメント

ハジメテノママリ

うちの旦那とまったく一緒です😭
(でもすみません、私は専業主婦です😭)
朝は自分の事するだけ、トイレにも長時間籠るしイライラします笑
夜はビール毎日飲んでゆっくりお風呂入ってテレビ見て…
私は24時間子供と一緒、夜起きたらお世話するのも私。
そろそろ1人になりたいです😭