※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

今日は朝から私の車のバッテリー交換してきた!家を出る直前にタイミング…

今日は朝から私の車のバッテリー交換してきた!

家を出る直前にタイミングよく💩してくれた末っ子😅

イレギュラーだーー😱😱😱

家を出るのが10分遅れた😭しかも渋滞ーーー😭😭😭

って思ってたら、予約時間が曖昧だったらしく、すぐ対応してくれた❤

旦那に時間聞いたら、10時って言ったよね💧
受付のお姉さんからは午前中としか聞いてないですよ😃って言われたよ💧💧

雨だし、子供連れてたからって、屋根のある作業場に車が出やすいように停めてくれた😭

明日バレンタインだし、いつもよくしてくれてるから、ってチョコの差し入れを持っていったら、いろんな人からお見送りされて恥ずかしかった😭😭😭

でも、ディーラーで約5万って言われてたのが約束させる2万ですんだから、らっきー❤

コメント