※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

もーーーーーーーー無理!土曜日仕事行って帰ってきたら娘お熱。その日の…

もーーーーーーーー無理!!!!
土曜日仕事行って帰ってきたら娘お熱。
その日の夜はずっとぐずぐず、翌日も1時間おきくらいで起こされるわずっと腕枕だわで疲労感取れないし。
今日熱下がって元気に走り回ってるのはいいけどご飯食べないいやいや。
晩御飯も一口食べてもういらない。膝の上じゃなきゃいや。おろしたら泣き叫ぶ。
これ怒らずに対応できる人いるの?聖母なの?
ストレスしか溜まらんし明日仕事行けたとしても朝の用意とかで時間に追われてまたイライラする未来しか見えない。
もーやだ。

コメント

ちょこ

お疲れ様です😭
子どもが体調崩すと親も精神的に色々きますよね。
子どもが一番辛いのは分かってるけど、けど、、、 色々なものが重なって辛くなりますよね。

早く娘さん元気になりますように🥹
りりさんも自分にご褒美あげてくださいね😭✨