※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

お子さんがYouTubeで見ているチャンネルについて質問です。変わったお菓子を食べているチャンネルを見ていることがありますか?

お子さんYouTube見てる方
3歳  5歳
どんなYouTube見てますか?

我が家は、こたみのチャンネルとかまりちゃんいずちゃんとか見てるんですが
どちらもお菓子食べてるイメージ結構あって🤣
地球グミとか今時の変わったお菓子とか!

みなさんのお子さんは 変わったお菓子とか食べたりしてますか?

コメント

deleted user

3歳の娘はBillions、Masha and the Bear、パウパト、かえであーたんファミリーCHANNELよく見てます😂
変わったお菓子は食べてないですが、変わったお菓子食べてるやつはたまに見てます🥺

  • deleted user

    退会ユーザー


    D Billionsの間違いです💦

    • 2月13日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます✨

    かえであーたんもたまに見てます⭐︎ あとは見たことないのでちらっと調べてみます💕

    • 2月13日
めめ

5歳娘はかんあきチャンネルよく見てます🥰

地球グミとかの変わったお菓子は食べたいとは言わないですね🤔

一度あげましたが不味かったみたいです😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    かんあきちゃんねるですね✨
    YouTubeの影響でほんと色々食べたい!って言われて笑

    地球🌏グミも食べたいと言われつつすごい着色なので
    気を逸らしてます笑

    やっぱりまずいんですね🤣

    • 2月13日
ラテ☾·̩͙⋆

うちは、トイキッズ.タヨバス.ラブール警部.パウパトよく観てます!✨️
変わったお菓子は食べたがりはしないです🤔でもやっぱ、YouTube観てると少なからず影響されものってありますよね😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    パウパト人気ですよね✨

    やっぱり影響されちゃいます(T . T)✨

    • 2月13日