※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
ココロ・悩み

涙もろくなり、旦那に強く言われると泣いてしまう。寂しくて過保護にされたい。どうしたらいいかわからない。

ちょっとした事で悲しくなったりイライラしたりして涙が出てきます。同じような方いますか。妊娠前から涙もろいのはあるのですが妊娠してから酷くなりました。旦那に少し強く言われたりするだけでも泣いてしまいます。めんどくさいと思われたくなく隠れて涙を拭くのですが耐えようとするともっと出てくるし旦那にバレるともっと溢れてきます。それと旦那が仕事に行ってる間寂しくて仕方ないです。もう過保護かってくらい優しくされたいし
私がめんどくさくなるくらいそばにいて欲しい。この気持ちってどーしたらいいんですか辛いです。

コメント

ママリ

多分マタニティブルー?みたいな感じでホルモンが乱れてるからだと思います!それ、産後1.2カ月もなりますよ🥹
旦那さんに説明しても分かってくれなそうな感じですかね??
お母さんとか近くにいませんか??🥹

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

なんですぐ泣くのとか言われてるわけじゃないので自分から話す勇気が出なくて💦産後もなんですね😭
    お母さんは近くに住んでるのでよく話聞いてもらってます💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じでした。
もともと涙もろい方です🥲

妊娠初期と産後2ヶ月は泣いてばっかりいました😢理由なく涙出るし、堪えようとしても誰かに優しくされても溢れてきますよね。

上の方も仰ってますが、ホルモンバランスが崩れるので気持ちに不安定になってしまいます。悪いことじゃないし、体が一生懸命頑張ってる証拠だと思います😊辛かったら家族にたくさん甘えましょ!

私は我慢しても涙出てくるので、どうせならいっぱい泣こうと思って、泣けるドラマとか観て思いっきり泣いてました😂笑
これはドラマのせい!って思うと旦那の前でも恥ずかしくなく泣けました😂笑

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

同じ方がいて嬉しいです😭
    ほんとにそうなんです。
    そうします(*^^*)
    ドラマとか見るとほんとに滝のように目からも鼻からもですよね😂😂

• 2月13日