※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonについて詳しい方いらっしゃいませんか💦?先程、プライム会員費の…

Amazonについて詳しい方いらっしゃいませんか💦?

先程、プライム会員費のクレジットカードが使えなくなりましたとメールが来て、1度会員キャンセルをするので
再度また会員登録してくださいと言われました。

また登録しようと思って登録ページに行くと、
無料期間の登録画面しか出てこず、現在30日無料の会員となっています。

どうせ登録するので良いのですが、過去に登録していて再度登録することになってもまた無料で利用が出来るのが普通なのでしょうか?

コメント

みいママ

それってメールですか?
SMSですか??

SMSで似たような連絡何回かきますがそれは詐欺なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールでした!
    私も詐欺だと思ってカスタマーサービスに連絡をしたら詐欺ではなく本物?でした!

• 2月13日
  • みいママ

みいママ

そうなんですね!
    失礼いたしました💦
    お役にたてずに申し訳ありません。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!大丈夫です!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ

クレジットカードが使えなくなるのに、会員まで辞めさせられんですか!?
クレカを新しいのに変えるだけで良いように思いますが、上の方との見たら詐欺ではないようなので、、不思議ですね😅

普通過去に登録してたら、再度無料なんてほぼないと思います聞いたこともないです💦

モカモカ

私、無料期間→プライム(無料期間に解約忘れ)→解約→無料期間→プライム(現在)なので普通かはわからないですが再度無料期間はあると思います😶