※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝しなかった2歳の子が、帰宅後に眠りについた。初めての経験で、朝まで寝るか不安。翌日も保育園。少し寝かせるか、好きなだけ寝かせるか悩んでいる。

2歳の子ですが、今日初めて保育園でお昼寝しなかったそうです。
帰ってきたら、寝てしまいました……。

こんな時間に寝たのは初めてです。
今までお昼寝しなかった日でも、19時くらいまでは起きていて、そのまま朝までコースでした。

少しだけ寝かせて起こしますか?
それとも好きなだけ寝かせますか?😞

初めてなので、朝まで寝るのか、変な時間に起きるのか、どうなるのか不明です🥺
明日も保育園です。

コメント

ママリちゃん

明日も保育園なら起こしてご飯お風呂にした方がいいと思います🥺
夜中に覚醒してもママさんとかもお辛いだろうし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    朝まで寝ても夜中覚醒しても辛いですよね😭😭
    どのくらいで起こすのがいいんでしょうか?30分くらいでしょうか?😭

• 2月13日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

30分くらいが良いかと🥺
    起こす時の不機嫌怖いですけど頑張ってください😭😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超特急でお風呂とご飯の準備して、なんとか4-50分くらいのお昼寝?に留めました😭😭
    ありがとうございます!

• 2月13日
ちゃん

私なら30分以内に起こしてシャワーとご飯させます😭不機嫌怖いですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    準備若干時間かかったので、4-50分ほど寝てしまいましたが、なんとか起こして、諸々のことできました😭

• 2月13日