※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneの方ウイルスバスター的なのって入ってますか?

iPhoneの方ウイルスバスター的なのって入ってますか?

コメント

あんどれ

10年くらいiPhone使ってますが、1度もそういうの入れたことないです💦

ママリ

携帯変えたタイミングでつけました!
不正アクセスされたので😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!不正アクセスされたんですか???iPhoneですか??
    不正アクセスって突然なのでしょうか??

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

された、よりされかけた、が正しいかもしれないです💦2段階パスワード?にして、セーフだったんですが…怖いのでつけました。
    iPhoneで、突然でした😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2段階認証が突然送られてきたんですね!!!!
    なんか、焦りますよね💦💦
    ウイルスバスター入れていて、その後どうですか???ウイルスバスターってiPhone内でウイルスがいるとかって分かるんですかね?る

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

使いこなせてないので詳しいことわからないのですが、結構頻繁にしていたものがウイルスバスターのアプリ入れてからは一回も来てないです🤗
    フリーWi-Fiが安全なものかとか確認してくれます!
    前に友達からLINEで来たURLを開こうとしたらブロック?してくれて、友達に聞いたらURLを何人かに回せば5000円もらえるっていう多分危ないやつでした‼️

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ラインが乗っ取られたということですか🤔??
    なんか、怖いですね。。

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

いや、送られてきたURLが危険なサイトで、危険です、と開くことを阻止してくれました!iPhone、十年くらい使ってましたが初めてつけました😔

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 2月13日
co..❤︎

買って一年目はつけてましたが延長はしなかったです…