※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那には毎月40000円のお小遣いをあげています。食費など他の支出もあるため、これ以上上げることは考えていません。物価高騰で食費が増えている気がします。

みなさん旦那には毎月いくらお小遣いあげてますか?
うちはガソリンやビール代合わせて40000円です。
少ないと思いますか?
これ以上あげるとなると生活費や食費など他にもたくさんかかるので上げるのは考えてませんが💦
意外と食費にすごくお金かかってる気がしますし😂
物価高騰でとくに!ですが💦

コメント

まー

月1万です。
美容院、服、その他個人で欲しいものはそこからどうぞって感じです!

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも特にお金を使わないので2人ともお小遣いなしです!
適当に財布のお金が減ったら追加して、大きい買い物する場合だけチラッと了承とる感じですね!

deleted user

ちょうどさっき
夫のお小遣いの内訳を
勝手にシミュレーション
していたのですが、
6万のうち4万しか
使ってないだろうなー
という結果になりました。
減らしたくてうずうずしています😂
散髪、お昼ご飯、コンタクト、スキンケア、ビール代
がこの中から出ていきます

🫧

どのくらいの収入があるか分からないので何とも言えないですが
毎月もボーナスも手取りの1割あげてます!

お小遣いアップしたいなら頑張って稼いでこい!スタイルです😂笑

まる

財布にあれば使っちゃう人なので、1週間3000円渡してます☺️1ヶ月12000〜15000円くらいですね。

そこから、友達と遊ぶお金や私と息子が実家に帰っている時のご飯代、コンビニでのおやつ代など出してもらっています💰

ちきちき

酒タバコギャンブルしないのでお小遣い特になしです😂
ガソリンは家計からだし、美容院や服やら欲しいものも家計からです!
あまり物欲ないので笑笑

deleted user

ガソリンは別で家計から、
お酒飲まない、タバコ吸わないで2万です😌

ママリ

うちは子供の習い事代7500円含めて6万です!
実質5万ちょい。お酒代や美容院代含みます。ガソリンは別途。

3人男の子まま♡

2.3万です!ガソリンやら美容院、お酒代は別です!

はじめてのママリ🔰 

10,000円です。