※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達と旅行したときに、え?って思ったりもやったりすることってちょこち…

友達と旅行したときに、え?って思ったりもやったりすることってちょこちょこありませんか?
普段寝食までは共にしていないからこそ…😅

私は大学生のときの卒業旅行でですが、友達と私の三人でUSJに行った時、アトラクションに並んだり座ったりする時に2列になる時は当たり前のように友達が二人で並び私は毎回一人にされて、そういうのって普通みんなで交互になるようにしないの?って内心思ってたけど言えませんでした🤣
別にハブられているとかではないのですが、毎回一人になるのが絶対自分なのはちょっと寂しかったし二人ともちょっと自己中じゃない!?って思いました。(笑)

他にもちょこちょこ思い付くことはありますが、みなさんもこういうもやもや的なの何かしらありませんでしたか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
友達と2人旅したとき、やたらとシェアしたがって、あれもこれも食べたがる友人。
私シェア嫌いなんです😂
しかもお金も、多めにださないし!てめーの方がたくさん食ってんだろ!てなりました(笑)

• ママリ

ママリ

時々ならまだしも、あれもこれも全部は嫌ですね😅
    沢山食べてるのにお金出さないのはちょっとセコいですー!確信犯でしょうか…(笑)
    体験談、ありがとうございます!

• 2月13日
ままり

友人と2人で沖縄に行った時に、すごく楽しかったしご飯も美味しいお店ばかりで最高だったのに、帰り際に「もうこの店行くことはないねー」「沖縄はもう行くことないねー」って🤣

また行こうねー!とはならないんだ、、、、って思いました🤣

• ママリ

ママリ

楽しんでた風だったのにそんなこと言われたんですか😱!?
    仮にそう思ってても建前というものがあるんですけどね…🤔
    ちょっとご友人の考え方よくわかりませんね🤣
    体験談ありがとうございます!

• 2月13日
ラパン

あります!
それで疎遠になりました😂

宿探しをいくつかピックアップして連絡したけど、向こうの返事が遅過ぎて候補のものが埋まってしまい、私がキレられ…
ちょっとコンビニに寄りたいと言ったら、「ポテチ買ってきて」と言うので買ってきたら、ありがとうもなし、お金もなし、全部1人で食べてゴミ渡してくるし…
具合が悪くなって運転代わってとお願いしたら、「は?なんで?どうしてもだったら先に運転する」とめっちゃ溜息つきながら、ちょっとだけ運転してくれました。

何人もの彼氏に「ワガママって言われるんだけどww」って本人笑ってたけど、ガチだし友達にやんなって思いました🫠
数年たってまたたまに遊んでますが、2度と旅行は行きません😇
カフェでお茶で充分です💔

• ママリ

ママリ

ご友人は何か履き違えてるようですが、買って貰ったものにお礼もお金もなしでごみだけ押し付ける、具合悪い人に1ミリも気遣いできないのはワガママとかじゃなくて人としてやばいだけだと思います🤣
    そしてワガママってことで開き直ってるのむかつきます。(笑)
    一度疎遠になってるとはいえご友人にすみません🙇‍♀️
    体験談ありがとうございます!

• 2月13日
  • ラパン

ラパン

え、なんかそう言ってもらえて嬉しいです🥲✨

お互い、良い友達と繋がっていきたいですよね…笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭
普段、仲良いのに旅行に行って、喧嘩になったりしたこと多いです😅

同じく、いろんな面が見えるから モヤモヤしちゃいました💦

• ママリ

ママリ

私の場合はもう大学生とかある程度大人になってきちゃうと喧嘩もできず、逆に言いたいことが言えずもやもやで終わりました🤣
    やっぱりあるあるですよねこれ😅!
    適度な距離感って大事なのかも…(笑)
    ありがとうございます!

• 3月10日