※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

上の子の風邪が治りかけだったのに、義母が雨降ってる中銭湯連れてった…

上の子の風邪が治りかけだったのに、義母が雨降ってる中銭湯連れてったり傘ささなかったり、義実家に娘だけで遊びに行った時に昼寝を暖房のない和室で寝かせたりして、帰ってきた翌日に風邪がぶり返した😓

マジで義母のお世話勘弁してほしい……

娘はおばあちゃん子なので義母も好きで義実家も遊びに行きたがるけど、アレルギー持ちで長引くしまた今日も幼稚園休ませて、私が治りかけてたのにまたもらって、今も咳き込んでえづいた……
下の子も治った所なのに、本当勘弁してくれ、、

自分の価値観で娘にも大丈夫論、やめてくれ…

コメント

𖠋𐀪

わかります、、、
本当にありがた迷惑とはこの事ですよね。
義母には風邪引いてたことを
伝えてましたか?💦
伝えててこれなら最悪ですね🫠

• mi

mi

まさにありがた迷惑でした💦
    もちろん義母には風邪引いてた事は伝えてありましたし、なんならその日のスイミングも休ませる事も伝えてありました😓

結果、昨日熱がまた上がって受診したらインフルでした😢

• 2月14日
はじめてのママりん

すごい迷惑ですね😭💦
次からは完全復活するまで
「風邪気味なので!また今度にしよう」って断った方が良いです😭

• mi

mi

本当ですよね💦

娘はおばあちゃん家行きたいからって週一で見てもらってますが、乾燥肌だから顔は洗顔フォームでとお願いして持たせてるのに、面倒臭いのか大丈夫論でボディソープで洗われて、案の定翌日に娘が顔がバリバリで痛い…といってクリーム塗る事もあります😓

• 2月14日