コメント
退会ユーザー
そんな時期ありましたよー💦
はじめてのママリ🔰
私も産前、産後としょっちゅう喧嘩してました。今でもイライラします。
でも、毎回喧嘩もお互い疲れるし、子供の前で喧嘩するのも嫌で最近はノート(勝手にデスノートと命名。笑笑)を作って、些細なイライラはノートに愚痴を書いて気持ちを整理してます。
でもやっぱり話し合わなきゃいけないな、と思う時は話し合いの時間を作って解決するようにしてます。
退会ユーザー
そんな時期ありましたよー💦
はじめてのママリ🔰
私も産前、産後としょっちゅう喧嘩してました。今でもイライラします。
でも、毎回喧嘩もお互い疲れるし、子供の前で喧嘩するのも嫌で最近はノート(勝手にデスノートと命名。笑笑)を作って、些細なイライラはノートに愚痴を書いて気持ちを整理してます。
でもやっぱり話し合わなきゃいけないな、と思う時は話し合いの時間を作って解決するようにしてます。
「旦那」に関する質問
夫のボーナス額面1回200万だと頑張ってくれて ますよね😂?私は今回ボーナスないので家計に いくら入れてもらうか悩んでいます😣 いつもは70万入れてもらってあとは自由費にして ましたが、今回貰える額が多いので増額をお…
もうすぐ4歳の男の子を育ててます なんでもかんでも冷蔵庫から持っていって 勝手に食べてしまいます。 1歳半には冷蔵庫を開けるので 冷蔵庫ロック(押しながらじゃないとあかないやつ)を つけたのですが攻略してしまい…
なんか休みのたびに旦那と険悪ムードになります 平日は自宅保育なので子供と2人っきり 好きなことできて好きな場所へ行けて とってもたのしいです でも休日はいつまで経っても起きてこない旦那を待って (ここら辺です…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
落ち着きましたか?😭
退会ユーザー
波がありますね笑
結局、協力してくれないからイライラしちゃうんですよね😫
やってよってお願いしても、なかなか動いてくれなかったり💧
育児のこと、わからないだろうから教えてるのに、教えてもやらないからむかつくんですよね😖
はじめてのママリ🔰
わかってもらえて嬉しいです😭
もう本当イライラしすぎていない日の方がスムーズです。笑
その気持ちは落ち着きましたか?
退会ユーザー
わかります笑
いや、波がありますよー笑
はじめてのママリ🔰
波があるんですね💦
もう本当この冷めた気持ちが戻るのか、、もう期待しない方がいいんですかね。😭
退会ユーザー
たしかに期待するから辛くなりますよね。
話し合うしかないですよね。
うまく役割分担するとか💦
結構どこの家庭も悩む問題だと思いますよー。