※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭に小さいたんこぶができている方が冷やせず、元気に動き回っています。押さえつけて冷やすべきでしょうか。皆さんはどうしていますか?

転んで頭に小さいたんこぶが出来たのですが、本人が動き回ったり嫌がって、なかなか冷やせません💦
本人は痛がっていないのか気にしていないのかわかりませんが、元気に動き回ってます😅
押さえつけて冷やした方が良いんでしょうか。皆さんどうしてますか?

コメント

ミナママ

保育園の頃は、冷えピタ貼られて帰ってきました!
たんこぶに傷などがなければ冷えピタ貼って冷却すれば良いみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    冷えピタ、常備しなきゃですね🥺次回からそうします!

• 2月13日
まるこ♫

冷えピタとかあれば貼ったりしたら多少いいときもあるけど、すぐとりますかね?
ちょっと腫れるかもしれないけど、様子見してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えピタ家に常備していなくて💦買っておけばよかったです😔
    次回からやってみます!アドバイスありがとうございます🙏

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私何もしてなかったです。
それでもすぐ治りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ治りますよね😅結局、バタバタしているうちに落ち着きました🤣

• 2月13日