※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生活リズムが狂ってしまい、夜中3:30に寝て、朝6:30に起きて子供を学校に送り、昼間に爆睡しているサイクルになってしまい、赤ちゃんに影響はないか心配です。

生活リズムが狂ってしまいました💧

ココ最近の寝る時間は夜中の3:30ごろ…
それから寝て、朝6:30に起床し、8:00に子供達を学校に出します。そこから睡眠Time…
お昼の12時過ぎまで爆睡し、夕方また少し寝ます!

こんな感じのサイクルになってしまい今も寝れないでいます
お腹の赤ちゃんには影響はないのかな💧

コメント

あーぴっ🌼

寝れる時寝て寝れない時起きてて大丈夫ですよ🙆✨赤ちゃん産まれた生活リズムはあってないようなもんですし、好きな時間に寝ることはしばらく出来なくなるので今のその感じを沢山堪能しておいてください😂💦💦今じゃ一年前好き勝手寝れてた自分が羨ましくて仕方ないです(´・ω・`)www

• みー

みー

ありがとうございます😊

出産が近ずいてきたから、興奮してるのかもです(笑)
    好きな時間、たっぷり堪能します!
    確かに赤ちゃん産まれたら、自分の時間無くなりますよね😂

• 1月12日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あたしもその頃から少しソワソワしてましたwwwそして胎動はすごいしお腹が苦しくて明け方寝て、夕方起きての生活してましたwww検診の日とか寝不足で行ってました(´・ω・`)www
    今のうちに見ておきたいドラマとかTSUTAYAとか動画サイトとかで見まくっておいた方がいいですよ😂✴

• 1月12日