※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ファッション・コスメ

美容院のカラーメニューには、イルミナカラーやアディクシカラーなどがあります。染めたい色や染め方によって選ぶのがポイントです。自分で染めるのが苦手なら、美容院でのカラーもおすすめです。

美容院のメニューにある、イルミナカラーやアディクシカラーとは普通のカラーと何が違うのでしょうか?🥺💦
美容院の雰囲気が苦手で長時間滞在したくなくてカラーはいつも自分でやってたのですが、初めて美容院でカラーしてもらおうと思って見てたのですが、どのメニューで予約しようか悩んでしまって…💧
染めたい色によって変わるのでしょうか🥺それとも染め方がちがうのでしょうか🥺
無知ですみません。

コメント

ここ

カラーの種類ですね😊

はじめてのママリ🔰

髪へのダメージが少ないとか、透明感あるカラーに仕上がるとか色々薬剤の種類が違うみたいですよ☺️

調べてみると違いわかりやすいかと思います!
ちなみにホットペッパーとかで予約して行っても、当日カウンセリングで変えてもらうことはできる店が多いので(値段もそれによって変わりますが)
まずは気になるやつで予約しつつ備考欄とかに
カラーの種類の相談は当日させてほしいです。とか書いておくとスムーズかと思います☺️