※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着についての相談です。半袖の肌着を買う際、ロンパースタイプかセパレートタイプか、前開きか被りか迷っています。セパレートタイプははいはい時期にめくれる可能性があるか、サイズはぴったりめがいいかもしれません。

肌着について教えてください👶🏻

今は長袖のロンパース肌着使ってます、
半袖の肌着を買うのに、
・ロンパースタイプかセパレートタイプか
・前開きか被りか
迷ってます😥

はいはい時期はセパレートタイプにしちゃうと
めくれちゃいますか?💦
一歳で保育園に入る予定で、
ロンパース肌着はNGなんですが…😥

あと、サイズはいま70がぴったりで、
肌着はぴったりめのを買った方がいいですか?
基本、その年着れたらサイズアウトしてもいいかなぁと思ってます!

コメント

ひろ

今から半袖買うなら80でセパレート買います!
セパレート最高に楽ですし、保育園は長袖NGなので、次の冬も着れると思います☺️
ふとした時にお腹は出るけど、ちゃんとズボンにしまえば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

肌着は大きめでなくぴったり〜少し大きいくらいで着せてます。

私なら、半袖のロンパース肌着にします。

セパレートだと抱っこしたりするとお腹見えて、その都度直すのめんどくさいので💦

保育園入る時にその時のサイズでセパレート買いますかね!

tanon

入園までまだ半年あるならロンパース買うかもです🤔サイズは80にします!