※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中上の子の相手がしんどく、テレビばかりに頼っています。つわりがいつ治るか不安です。

つわり中上の子の相手がしんどいです…

結果テレビばかりに頼ってしまっています。
もっと相手をしてあげたいのですが吐き気、嘔吐、だるさでなかなか相手をしてあげられません🥲

テレビばかりだとやはり良くないでしょうか?
またつわりはいつ頃治ってくるのでしょうか?😭

コメント

つわりは人それぞれなのでいつ治るかは分からないですが、1人目の時は産むまでありました💦私は実家に住んでいるのですが母親の私がなかなか相手出来ずにいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでですか…それはしんどいですね😭
    なかなか相手できないですよね〜😂ママママになりませんか?😂

• 2月13日
☺︎

つわりの時は遊んでる子供の後ろに寝転がってました🫠一緒に遊べなくても声だけはかけてました😊安定期入るまでは続いてました🥹わたしは産後の方がテレビに頼ることが増えましたが、悪いと思いません😊テレビからも色々なこと学んで覚えたりしますしね☺️休める時に休んでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声掛け大事ですよね!喋ると気持ち悪いのでなかなか話しかけられず…😭
    歌とかダンスとかテレビ見て覚えたりしますもんねー!私もポジティブに捉えてみます✨
    ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃつらいですよね😭思い出して泣きそうになりました。毎日本当におつかれさまです😢🙏

今は生きてる、生かしてるだけで百点満点だと思って頼れる物なんでも頼って下さい✨

うちの上の子も下の子妊娠中のつわり期はテレビばかりで悩んでました💦でもお母さんが無理してストレスを溜める方が悪循環になると思うので、今は身体を第一に休んでください🙏✨

つわりは赤ちゃんによるみたいでなんとも言えませんが上の子は臨月まであって、下の子は安定期あたりでスッと終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生かしてるだけで100点満点🥹素晴らしい言葉ですね✨

臨月まではしんどいですね😭安定期くらいに終わることを願って今は体を休めます😭

• 2月13日
ママリ

生きてるので精一杯でした😂
ご飯も3、4ヶ月作ってないし
おもちゃネットで買い足したり。
テレビ様YouTube様プライムビデオ様でした!笑
私は17wくらいにはおえおえしながらご飯作れるようになりました✨
頑張れお母さん😭😭😭😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてるだけでしんどいですよね😭本当にテレビに助けられています✨😭
    えずきながらご飯作られていたなんて凄すぎます!😳
    ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💦
なんとなく2時間以上は見せないと変なプライドがありましたが、9週入ってピークがきてテレビばかりになってます🥲
1人遊びがあまりできない子でイヤイヤ期もあって結局テレビテレビでごはん中もつけてしまってます。。
インスタとかみてたら1日2,3回トトロ見せてるって人もいたので、今は仕方ないかなと思うようになりました。
今よりもテレビ好きになるんじゃないかとつわり後が心配ですが😭
終わり見えませんがお互いがんばりましょうね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間以上見せたくないのわかります😭
    1日トトロ複数回はすごいですね!うちも時間的にはそれくらい見せてしまってます😂
    本当につわり後が不安です…お互い頑張りましょうー🫶!!

• 2月13日