※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
お出かけ

埼玉県の東松山から入間付近で、プリちぃビーンズを扱っているゲームセ…

埼玉県の東松山から入間付近で、プリちぃビーンズを扱っているゲームセンターをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです
今年の正月に実家に帰ってから地元付近のゲームセンターにあったので、埼玉にもないかな…と探しております

コメント

アンパンマンですよね?
鶴ヶ島のカインズホームにありましたよ✨ここ2週間行ってませんが、結構前からずーっとあるのであると思います。

退会ユーザー

たまに高坂のピオニウォークにもありますが、鶴ヶ島カインズホームはいつ行ってもあります。そこでかなり揃えました✨

• 2月13日

退会ユーザー

あ、カインズホームじゃゲームセンターじゃなかったですね😅

• 2月13日
  • ちろ

ちろ

情報ありがとうございます!!
    鶴ヶ島のカインズにあるのですか?!
    カインズに用がある時は鶴ヶ島に行くのですが、どの辺に設置されているのでしょうか?
    ペットコーナーから入って、自転車売り場までしか行ったことがなく、あまり中探索しないので詳しく教えて頂ければ幸いです😂

• 2月13日

退会ユーザー

カインズは2階のエスカレーター上がったところにUFOキャッチャーたくさんありまよ✨

• 2月13日
♡

こちらもゲームセンターではないですが、東松山駅前のしまむらにあると思います😊
そして上の方がおっしゃっているように、鶴ヶ島のカインズは相当前からずっとありますよ!

• ちろ

ちろ

しまむらにも売ってるんですね👏🏻
    情報ありがとうございます!

• 2月13日
  • ♡

しまむらも奥にUFOキャッチャーがありますよ✨

• 2月13日
はんちゃん

何日か前に入間のラウンドワンでUFOキャッチャーではなくチンアナゴの機械で大量ゲットしました!
少しお金と時間はかかるけど結果すごくお得だったのでラッキーでした!