※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パオ
子育て・グッズ

明治明野公民館の子どもルームは、友達と来る人も多いけれど、1人でも行きやすい雰囲気です。稙田や鶴崎の子どもルームとは異なる点も教えて欲しいです。春に訪れたいと考えています。

大分市の子どもルームについて質問です!

明治明野公民館の子どもルームってどんな感じの雰囲気ですか?
お友達と来ている人が多いですか?1人でも行けそうな感じでしょうか?

上の子の時は稙田と鶴崎の子どもルームには行ったことがあります✨
この2つと違うところなどがあれば教えてください🎀

春になって暖かくなったら行きたいなぁと思ってます🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

先月1人で行きました!1人で来てる方多かったです😊支所のルームよりこじんまりしてて、他のお子さんと一緒に遊んだりしました👶🤍

• パオ

パオ

1人の方多いんですね😊🌟
    それだと行きやすそうです💕

• 2月13日

アットホームな感じで先生達も感じの良い人ばかりですごく気にかけてくれます☺️
1人でも全然行けますよ、むしろあんまりお友達と来てる人は居ないような感じです。
鶴崎や稙田などの大きいルームの方がお友達で来てる人多い印象です。

• パオ

パオ

アットホームな感じなんですね🍀
    職員の方が気にかけてくれると過ごしやすそうです👶🎵
    出来上がってる輪の中に入るのは苦手なので1人の方が多い方が行きやすそうですね😆✨

• 2月13日
ひーちゃん

こじんまりしてますが、アットホームな感じです!
先生方も一緒に遊んでくれたりします😊
私も1人で行っていましたが、同じぐらいの年齢の子と一緒に遊んだりしていました!

うちも暖かくなったら、下の子を連れて行く予定なので、お会いするかもですね💕