※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠後初の病院受診タイミングについて教えてください。排卵日は1月28日で、最終行為日は1月26日。生理予定日前に陽性反応あり。週数と心拍確認のタイミングを知りたいです。写真も添付しています。

妊娠後初の病院に行くタイミングについて教えて下さい!!
排卵日確定で1月28日。
最終行為日は1月26日です。
生理予定日前ですが検査薬にて陽性反応確認済みです。

今何週なのかも教えて下さると助かります。
なるべく初診時に心拍確認までできたらいいなと思っております。

下に写真貼っておきます。

コメント

🕊‎

15日で4w0dなので今日は3w5dです!が…排卵日が予定より3日早まってるので生理予定日も3日前倒しになると思います。12日で4wで考えても良いかと思います😊
心拍確認は3週間後なので3月5日以降ですね😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりやすく教えてくださりありがとうございます😭💗
    3日早まる計算だと今日で4w1dという計算でしょうか??
    3月入ったら検診行ってみようと思います(๑• •๑)♡

• 2月13日
  • 🕊‎

🕊‎

そうですね!今日は4w1dで計算していいと思います😊
    それまでに出血やピンクや茶色のオリモノが出る、もしくはお腹の痛みなどあれば直ぐに受診してくださいね(*´˘`*)
    おめでとうございます🎉㊗️

• 2月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

病院に行くまでの間は4w1dで計算していこうと思います💖
    注意点も教えて下さりありがとうございます😭✨
    双子ちゃんご妊娠されているんですね👶🏻👶🏻すごいです🥹👏🏻
    🕊‎さんもおめでとうございます🎉🎊

• 2月13日
  • 🕊‎

🕊‎

病院に行ったら大きさ測って週数出してくれるのでね☺️

ありがとうございました😭💕でも…婚約期間中にパートナーが亡くなってしまったので1人です…
    残してくれた最後の命なので大切にして2人とも守り抜きます😊

• 2月16日