※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

第二子用の抱っこ紐についておすすめは、ベビービョルンのキャリアミニです。他にもおすすめがあれば教えてください。

年子か2学年差になるんですが、おすすめの抱っこ紐ありますか??
今家にある抱っこ紐がヒップシート付きの抱っこ紐使ってます。ヒップシート単体でも使えるやつです。
外出してもまだ抱っこ抱っこな息子なので第二子用に購入考えてます。
今ベビービョルンのキャリアミニを検討してますが、
使い勝手どうでしょうか?
他にもおすすめの抱っこ紐あれば教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのワンカイとヒップシートはポルバンアドバンス持ってます。
首が座ってからはポルバンアドバンスしか使ってないです😂
ベビービョルンは抱っこしながら寝てしまった時、おろしたりするのに前のバックルを外すだけで使えるので楽ちんです🥺
キャリアミニは使用期間が短いのと、肩と腰両方で支えてるわけではないので、新生児のうちはいいかもしれませんが、体重増えてくると肩がしんどくなってくるかなっていう印象あります😣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今のヒップシート付き抱っこ紐が夫婦で使えるしヘビロテしているのですが腰座るまで抱っこ紐として使うの先だなーと思ってまして😂
    ベビービョルンのミニみてるとおろすときに楽そうでいいなと思っていたんですがやはり使用期間短いのと体重増えたときしんどくなるんですね🤔悩みますね🤔

• 2月13日

低月齢のうちはミニは重宝しましたよ!

うちは最初はコニーやミニ、重くなってからはエルゴです。

グスケットのような形のスモルビの抱っこ紐?もたまに使ってます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはりミニは重宝するんですね!スモルビも気になってます!使い勝手いいですかね!?😀

• 2月13日

退会ユーザー

スモルビは上の子用にするならいいと思いますが、ヒップシートが重宝してるならまずはそっちでもいいと思いますすし、第二子用ということなら斜めがけのほうのスモルビはしばらく使えないので今買う必要はないかなぁと思います😂

• 2月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ヒップシートは継続して使っていきます❣️ありがとうございます😊

• 2月13日