※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、ご飯をこぼされて落ち込んでいる女性の相談です。やる気が出ない状況について悩んでいます。

朝からご飯が乗ったスプーンを叩き落とされてお粥まみれになったわたし。ぷつーーーんと糸が切れた感じで何もやる気起きません消えてなくなりたい🫥

コメント

ストラスアイラ

ありますあります…
後で思い返したら大したことじゃ無いだろうに、なんかダメになる瞬間ありますよね💦

息抜きが必要だって心がいってる証拠なので、今日は最低限のこと以外、何もしない日にしましょう!

• ママリ

ママリ

離乳食だけ3回忘れなきゃいーやーって気持ちで生きます😂
    自分のご飯すらめんどくさい😂😂

• 2月13日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

むしろちゃんと3回上げるのですら偉いです!
    私どうにもダメな時は、ミルクだけでいいや…ってやったりもしてました😂
    逆に今は作らないといけないから作りますが、イヤイヤ期なので心折れた時は、アンパンマンパンだけの時とかあります(笑)

自分のご飯は面倒ですよね💦
    菓子パンのストックとかしてます(笑)

• 2月13日
さな

わかりますよー!!
めちゃくちゃイラッとしますよね🥲
うちはイヤイヤ期も始まってきたので、「キレたら負け」と言い聞かせてなんとか気持ちを落ち着かせる日々です☺️

• ママリ

ママリ

イヤイヤ期…🥶
    今ですらつかれるのにこの先どうしよう🤔
    全力で深呼吸しながら過ごします😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今日はイライラするなーって日はもう家事とか最低限以外何もしないって決めてます😂
毎日頑張る必要はないので、今日はゆっくりのんびり、こっそり美味しいもの食べたりしながら過ごしちゃいましょ😌✨

• ママリ

ママリ

のんびりカフェオレでも飲んじゃお〜🫶って淹れたの忘れてマグカップひっくり返して今からカーペット洗濯してきます🫡
    自分で自分の首絞めるタイプです、、、☠️

• 2月13日