※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
産婦人科・小児科

1歳になったばかりの娘です、昨日の朝?から目やにが出てきて、昨日は片…

1歳になったばかりの娘です、
昨日の朝?から目やにが出てきて、
昨日は片目だけ朝固まってまつ毛に絡みついてました、
今朝は両眼ともだいぶあって半目しか開けられない状態でした😵
熱が微妙で何回か計りましたがあったり無かったり
7度9になってみたり反対にしたら7度1になったり、時間開けて測って7度5、7度0
平熱は7度2、3と高めです!!
皆さんなら眼科行きますか?小児科行きますか??
咳鼻水等ありません!!

コメント

みーママ

鼻水がないなら、眼科に連れて行くかなぁ...と思いますが、私の住んでる地域は眼科の待ち時間がエグくて大人でも待ちきれないので、とりあえず小児科受診して治らなけば眼科に行くかもです💡