※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

妊娠後、夫とのスキンシップが減り、産後もチューがない状況で寂しい気持ち。旦那の気持ちや同じ経験をした方がいるか気になる。

変な質問で申し訳ないです😥
私は妊娠発覚してから旦那さんと仲良しはしていません。
やっぱり何かあると怖いので💧
旦那も怖いから、と。
その代わり軽いスキンシップはありました。
そして産後もうすぐ二ヶ月になるのですが、一度もチューもしてません💧
子供のお世話が大変だし睡眠不足や疲労もあり私も性欲は全く無いです(笑)
結構引っ付いて来る旦那だったのですが、最近はあまりひっつくこともなく、子供子供でスキンシップすらとってません。
私もベタベタするのは好きでないタイプなので気にしてないんですが、ちょっとたまに寂しくなる時があります(笑)
たまにはチューくらいしたいな〜って思うのですがそういうの言えないタイプなので言ってませんが😖💨
旦那はどう思っているのか😰

産後そういう状態の方いらっしゃいますか?

コメント

MYTNS

全く同じです!(笑
私自体が引っ付くのも疲れるタイプでして、最近はチュウすらなくならりました!
それはそれでいいかな?とおもっちゃいました!(笑


旦那は息子ばかりに構って寂しいといっているようなんですが、無視です!(笑

exx

同じく妊娠発覚後してません!
スキンシップはたまにありますが
ほとんど子ども中心です(>_<)
寂しくなる時もありますが
それどころじゃないのでf^_^;笑

なおたん*✧︎

そんな感じです(´;ω;`)ベビー布団がどうやら1人取り残されてる感があるみたいなのが嫌いで泣く娘と3人で添い寝してるから余計にそういうのはできなかったです。

やっと年始からスキンシップを取り始めました。寝返りはまだなんですが、寝返り始めたらやはりベビー布団が安心なので少しずつベビー布団で寝る練習をさせてます。
うまく寝てくれる日で主人が次の日お休みの時はスキンシップとりますよ(°▽°)
でも、仲良しはできませんね(笑)切開したところが痛くて(´;ω;`)