※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

キャラクターの上履きが欲しいけど、クラスメイトが同じのを履いている。全く同じのは避けたいけど、どうしたらいいですか?

上履きを買い換えるため、本人に希望を聞いたら好きなキャラクターの柄の上履きが欲しいと言われました。
しかしそのキャラの上履きはもうクラスのお友達が履いてます…
そのキャラクターの上履きは1種類だけなので、買うなら全く同じものになってしまうのですが、この場合どうしますか??💦
さすがに全く同じはダメですよね…😅

コメント

はじめてのママリ

ちゃんと名前書いてればいいんじゃないですか😳??

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    キャラもので全く同じは紛らわしいかなと思ったのですが、大丈夫なんですね!
    これがいいと言ってたのでよかったです!
    安心しました☺️

• 2月13日
みっみー

まったく気にしません😳😳
既製品買うならそんなこと普通にあるだろうし💡
ただ履き間違えがないよう大きく名前書いたり、目印付けたりはすると思います☺️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    気にしない方が多くて安心しました☺️
    キャラものだと目立つので紛らわしいかなと思ったのですが、ちゃんと目印つければ大丈夫そうでよかったです!

• 2月13日
まいまい

娘は外靴を他の子が履いてる、キラキラ光る靴が欲しい!ってなったので全く同じ物を買いました(´°_°`)
そしたら、いつの間にか6人くらい同じ靴を他の子も買って履いてました★

上履きも既製品でたくさん売られているし、全く同じでも良いかと思いますよ!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました☺️
    色違いもなくて、全く同じは紛らわしいかなと思ったのですが、大丈夫そうでよかったです!

• 2月13日

同じになることありますよね!
うちは気にしませんが、気にする人もいるようで、こっちが先に使ってたのに嫌な顔された事がありました😮‍💨
正直、知らんがなって感じなので普通の人なら気にしないと思います。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    気になる方もいるんですね😣
    キャラもので同じは紛らわしいかなと思いましたが、本人の希望だし、気にせず買おうかなと思います☺️

• 2月13日