※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二人目や三人目産まれてから、保育園の送迎とかで一番上の子チャイルド…

二人目や三人目産まれてから、保育園の送迎とかで一番上の子チャイルドシートにも乗せず助手席に乗せてるお母さんたくさんいすぎて信じられん。
まだ2歳や3歳だよ?
事故ったらどうするん?とか思わないのかな。
助手席とか一番危ないじゃん。
そこ絶対ケチるとこじゃないと思う。

コメント

yuuu

えー?そんな親子さんいるんですか😱
驚きです!!
こないだ、お母さんが赤ちゃん抱っこ紐したまま運転してて、アイスクリーム食べてましたよ😩
もう驚きです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええー!そんな人が😱
    びっくりというかもう免許返納レベルです!!

• 2月13日
𝘰𝘴.

時々居ますよね🙇‍♀️
チャイルドシートすらないの?って思っちゃいますが…
自己責任ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生のお母さんとか普通にチャイルドシートなしで助手席乗せてて😱
    自己責任だけど、そういう方ともし事故ったらと思うと怖すぎます😵何よりもまずチャイルドシートですよね💦

• 2月13日
mama

知り合いは子供全員後ろの席で自由に動き回ってますよ😅
事故って子供が死んでからじゃないと危険性が分からない親なんでしょうね

助手席なんてもっての外ですね💦
チャイルドシートありでも載せたくないです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーカーとかでも普通にチャイルドシートなしで助手席乗せてるので、お金や車の問題じゃなくて親の意識の問題ですね💦
    田舎だから車必須で2台使ってますが、チャイルドシートなしとか助手席とか考えもしないです😱

• 2月13日