※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

妊娠17週で食事が思うように取れず、水分も気持ち悪くて4キロ減。赤ちゃんへの影響が心配です。皆さんはどうでしょうか?

妊娠17週に入りましたが、まだまだ思うように食事が取れません。水分も取ると気持ち悪く、体重が4キロ落ちてしまいました。だんだん赤ちゃんに影響がないか不安になってきました。皆さんはどうですか?

コメント

kuku

10キロくらい減りました😅
今は2キロほど戻りましたが、今のところ平均値で成長してます💡
水分摂れていれば問題ないとのことで薬の処方も点滴もなかったです💦
水分も取れなくなったら病院で相談した方が良いと思いますよ!

年子ママ(21)

1人目の時20週頃まで続いて5kgほど落ちました💧
水分は取れていましたが、体重の減りがあったので検診の度に点滴、普段はプリンペランを飲んでいました😢
赤ちゃんは毎回の検診で週数より少し大きめで成長してくれて、生まれた時は3000越えでした👶🏻
水分も取れないとなると、病院に相談した方がいいかもしれないです😭
無理なさらずに過ごしてください🥺💦