※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

授乳中にインフルエンザにかかり、授乳回数が増えて乳首が痛い。子どもも病気で買い物もできず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

授乳中に起きた地獄のインフルエンザ🧟‍♀️

インフルエンザA型になってから授乳➕水分(お茶、ジュース)などだけで食欲は無いみたいなので無理には食べささずでいてますが授乳回数が今までの3倍回数が多くなっています。
そのおかげで(吸われすぎ)乳○が死にそうです😭
添い乳ばかりなので一向に離そうとせずほぼ咥えてます😣痛いよ…と思いながらもあげないと泣きわめく😭😭😭

上の子も移り熱、嘔吐😢

私まで頭が痛い移っているんだろうが授乳しているから薬のめないし、、、(飲めるのは何かあるんだろうか…??)

買い物すら行けない😭冷蔵庫に食材が無さすぎる😭
周りにも頼れない😭(頼れる状況じゃない)こんな時どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭
買い物に関しては、Amazonにライフのネットスーパーがあります。上のお子さんやお母さんが食べられる冷凍食品を買いましょう!
嘔吐してるならお茶や水ではダメです。上のお子さんは何歳か存じませんが、年齢によってはOS1飲めます。
ついでに飲むゼリーなど箱買いしておきましょう。
下のお子さんが飲める赤ちゃん用のポカリみたいなのもあります。チューチュー吸うタイプのものもあるので、選んで購入してみてください❣️
完母なのですかね😭痛いならnicoさんが抵抗なければ一時的にミルクあげても良いかなと思いますし、ずっと咥えてるだけならおしゃぶりという方法もあります😭
旦那さんは、いらっしゃるんでしょうか😭?
しんどいとは思いますが、旦那さんに預けたりして休める時を休んでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーでしたら、イオンのものもあるのでどちらが良いか調べて選んでみてください^_^

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首を保護するものもあります!名前は忘れてしまいましたが、、お子さんが飲んでくれてるならそれもありかなと思います。

• 2月13日
  • nico

nico

ありがとうございます。
    ミルク、おしゃぶり系は全くダメみたいで母乳しか飲んでくれないです。

乳首カバー?みたいなのも家にあるので試しましたがダメでした。

ネットスーパー!!やってみます。
    ありがとうございます。🙏🏻

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ミルクの味や哺乳瓶の乳首、おしゃぶりの乳首の形でも変わるみたいです😭私も娘が気に入ってくれたおしゃぶりは3つか4つ試して1つだけでしたので、、😅
    はい!ネットスーパーおすすめです^_^
    お大事になさってください☺️

• 2月13日