※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがバスボールで楽しんでお風呂に誘っているけど、集めているわけではない。100円ショップのバスボールも気になっている。安い所や使い心地、子どもの反応を教えてください。

バスボールについて
子どもがお風呂に入る時にバスボールで
なんとか誘ってます。
30個を10700円ほどでネットで購入していますが
集めているわけではなく、出てくるのが楽しいようです。
100円ショップにもバスボールありますが
使ったことなく、どんな感じか気になっています。
バスボールが安いところや使い心地やお子さんの
反応を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

百均で十分です!!
おもちゃはめちゃくちゃ小さいので下の子誤飲注意です!

はじめてのママリ🔰

今日も百均のバスボム使いましたよ〜
百均は早めに溶けやすい気がします!あと中のおもちゃは高いバスボムより、ひと回り小さいですね😂

saa¨̮

めちゃくちゃお金かかってますね💦
うちも好きですが、たまのご褒美程度です💦
中のおもちゃにこだわりがないのであれば、百均とかで安いフィギュアなどがいくつか入ったやつを買って、製氷皿で氷の中にフィギュアを凍らせたやつを作ったほうが安上がりかなと思いますー💦

🐰🤍🎵

誘うだけでそれだけお金かけるの大変ですね💦💦
上の方もおっしゃってますが、フィギュアを凍らせて持っていくとかの方が良さそうです🤭
製氷機でもいいし、お酒作る用の丸い氷作るやつとかでも🤭

ママリ

皆さんコメントありがとうございます。
やっぱり高いですよね。。。
100円ショップので試した結果、
反応変わらずなので3分の1の出費ですみそうです。
ありがとうございました。