※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵検査薬の濃さから妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬で妊娠検査について
初めまして。今回妊活をサボっていて排卵日も確定していないですがアプリでは生理予定日6日前です。
ふと気になってドゥーテスト排卵検査薬してみるとこの濃さでした。妊娠の可能性はありますかね?
批判はなしでお願いいたします😭

コメント

ユナ

私の経験談ですが排卵検査薬で基準線と同じくらいの濃さで陽性になって何度も妊娠したかも!と思いましたが毎回してませんでした😂笑

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    あら、、やはり妊娠検査薬ではないので期待しすぎは良くないですね🤣🤣🤣

• 2月13日
arr

生理不順気味なら今が排卵時期ということではないでしょうか?
それか不妊治療していたらホルモンがでますので薬のせいかもしれないですね🙄💦

気になるなら毎日検査してみてはどうでしょう?
私も何回も何回も検査しました🤣🤣
べびさん来てますように💓

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    それも考えられるんですよね、、
    ですが、10日以上前にのびおりがあり排卵痛もあったので排卵済と信じたく🤣🤣🤣
    あと、いつも35日周期で今排卵なら
    44日周期くらいになるのでそんな遅れるかな❔と思っています、、

優しいお言葉ありがとうございます🥲💖
    明日妊娠検査薬でフライングしてみようかなと思います。。

• 2月13日
  • arr

arr

サボった時に限って自分の体がイレギュラー起こすのあるあるですよね😂😂
    生理6日前だと妊娠検査薬だとまだでないかもしれないですが、いい結果でありますように!!

• 2月13日
みん

コメント失礼します🥲
その後どうでしたか??

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😭
    残念ながら生理がきてしまいました。。😢😢😢

• 3月3日