※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お仕事

ヤクルトレディやられてた方いますか?15時までって書いてますけど、15時で終わりますか?

ヤクルトレディやられてた方いますか?
15時までって書いてますけど、15時で終わりますか?

コメント

まーまーまー

ヤクルトレディです。

託児所が15時までなので
15時には帰れます。
仕事が終われば。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

仕事終わらないと帰れないですもんね😅

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

仕事が終わればですし
お釣り銭も2万円分用意しないとだし
10日に給料日なのにまだ給料入ってないので辞めようかと思います
その県、地区によって変わりますがあんまり稼げないです

そしたら普通に託児所があるファミレスや保育園いれて週4とかで働いた方が全然稼げます

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

げ!?そーなんですか!!
    そしたら確かにコンビニの方稼げそう😩😩

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初貰った紙にはお釣り銭3000円って書いてあったのに急に2万円用意してと言われシングルですし厳しいなって😭
    普通お釣り銭とかも会社で用意してくれるはずですが…
    最初の3ヶ月は固定で10万って見学の時言われましたが入ってから固定で8万って言われてそっから託児所とか色々引かれて多分6万ぐらいだと思うんですけど平日毎日出る割には稼げないと思います😭

• 2月13日
あちゃこ

ヤクルトレディです!
13時には終わります!☺️

ぽせ

余裕で終わります😃
最初慣れないうちは帰りが遅くなることもあると思いますが…
ちなみにお釣り銭自分で用意しないといけないのは個人事業主だから仕方ないですけど、初日だけですよ〜
次の日からは前日の売り上げもお釣りに使えるので😊
私は3000円分の小銭をお釣りで用意、急な10,000円とかに対応するときは前日の売り上げからお返ししてますよ。
毎日20,000以上は売り上げあるので足りなくなったことはほとんどないです😃
大手なので給料支払われないとかも絶対ないですが、締日と支払日の関係次第では最初の給料日がすごく先に感じることはあります💦