※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京千葉神奈川埼玉で救急車が来そうなイベント知ってる方いませんか?!…

東京千葉神奈川埼玉で救急車が来そうなイベント知ってる方いませんか?!

救急車が大好きで、緊急走行中の救急車に大興奮で飛び跳ね両手で手を振ります……😅

一番近くの消防署も救急車は出ていることがおおくなかなか見せてあげることができません。

はたらくくるまイベントも、最近は救急車だけいないことがざらです。
もし情報あったらよろしくおねがいしますっ!!

コメント

はじめてのママリ

神奈川住みです☺️

今の時期は隊員さんたちの異動前なので、イベントは早くて5月以降かな……と思ってます🤔
本部に行けば居る時もありますが、今は出動してる事が多いと思います💦

6月には都内ですが、東京国際消防防災展が開催予定です☺️

• ママリ

ママリ

それはお忙しいですね!!
    では気長に待とうと思います!

大規模なイベントがあるんですね!内容チェックしてみようと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは3歳児ですが、緊急車両大好きなのでよく消防本部行ってます😊そのおかげなのか顔覚えてもらい、『○月に〜でイベントあるよー』とか教えて貰えるようになりました😁

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    また何回かしか行ったことがなくて覚えてもらえるには先かもしれません汗
    行ってもほぼ水槽車しかいなくて「楽しめてんのかな」と思うことが多々ですが、下心を持って通ってみます笑🤣
    ありがとうございます😊

• 2月15日