※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日で行くならどこに旅行したいですか?💓おすすめ教えてください💡広島…

2泊3日で行くならどこに旅行したいですか?💓おすすめ教えてください💡
広島県に住んでいます。1月に東京行きました。GWは高知県に行きます。実家が兵庫県なので時々大阪、京都、兵庫は行きます!去年山口県行きました!美味しい物、綺麗な場所、こどもが楽しめるところ、なんでも歓迎です💓

コメント

ママリ

私も広島住みです!
九州が好きでよく行きますが、2泊3日なら長崎のハウステンボス行って一泊して次の日は佐賀県の呼子でイカ食べて福岡に泊まる🧡とかですかね😊
福岡だとご当地の美味しいものはもちろん普通に都会なのでお子さんも楽しめるスポットたくさんあるかなーって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    九州は地獄温泉あたり行ったことあるのですがハウステンボスは行ったことなかったです!!行きにくいって聞いたことがあります(笑)
    移動手段は車でも行けますかね?!💓

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

むしろ車の方がいいと思います✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の方が動きやすいです💡ありがとうございました❗

• 2月14日
ゆうまま

私も広島住みです!

上の方のプランはやったことないので、今度行ってみたいなと思いました😊

大分もおすすめです👍
うみたまごの水族館が好きです!
高崎山のお猿さんにも会えますし。別府温泉でゆっくりもできます!車で5時間くらいかかりますが。

福岡は宮崎や大分の帰りとか、土日に1泊2日で行きます!
福岡は子供が小さい時はアンパンマンミュージアム行ったり、海の中道とか、行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分県ですね!!水族館って行く先々で全然違うので面白いですよね😊我が家は須磨水族館、京都水族館、大阪の海遊館しか行ったことないので GWは高知県の足摺岬の海底水族館行く予定なんですけど💓どれもワクワクします🙌✨
    温泉でゆっくりもいいですね~✨九州調べてみます!ありがとうございました❗

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は京都ですがお正月に車で別府まで行きました!広島だと
不便かもしれませんが愛媛
道後温泉とかいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛媛もいいですよね~💓まだ工事してるんですよね?🤔何年か以内で行きたいです💓
    ありがとうございました‼️

• 2月14日