※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan✿
住まい

【保育園、無事に行かれますように🥹】わけあって2つの家を行き来してお…

【保育園、無事に行かれますように🥹】
わけあって2つの家を行き来しております。
旦那が義母の、ど田舎の村に養子ではいり、色々あって
精神的にまいってしまい、町の私の仕事場の近くのアパートをかりて(私と旦那の実家の近くです)土日は村、平日は町で生活しております。
町の生活にストレスフリーでワンオペは大変ですが
前向きに過ごせる環境です。
義祖祖父母、義父母の反対をおしきって、、
ド田舎の村の保育園ではなく
私の職場近くの借りているアパートの保育園に仮決定通知がきました!!!🥹💕
まだ義祖父母、義父母に話せていません。
旦那がまだ言うなと、、早く町に住民票をおきたいです。
今日も義祖母に、また買い物つれてってくれな、なにかあったらよろしくな、、と。私は介護要員じゃない!!!!!

ぐちをごめんなさい。
無事に娘が町の保育園へ春から通えるようにどなたかエールをください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥹🥹🥹

コメント

ママリ

仮決定通知おめでとうございます🎉!!

嫁しては婚家に従えはもう時代じゃありません!フル無視で!
ご自身のご家族(旦那さん、お子さん)のメンタルヘルスを最優先に😊
通えますように!

• pan✿

pan✿

ありがとうございます😭💕
    そうですよね!村は時代遅れすぎて、、一生ここで暮らすことは到底考えられません、、
    メンタル優先で過ごしたいと思います☺️☺️ほんとに心強いお言葉ありがとうございます😊

• 2月13日
ゴーヤママ

それは絶対、絶対、絶対、絶対に町の保育園へ通えるようにならないと!!!!🔥
役所も仮決定だなんて言わず、決定で早く通知して!!!
絶対通えますように!祈っております!!!

• pan✿

pan✿

なんて、心強いお言葉を、、🥹✊ありがとうございます💕
    まだ義祖父母たちの目があり、住民票を移せてないので、移し次第、決定通知がくるみたいです!がんばります💛

• 2月13日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

義祖父母たちなんて先が短いんだから嫌われないように穏やかに過ごせば良いのにね!
    村からほぼ出てるんですから目なんて関係ないですよ!
    こっちの方が先が長いんですから人生一度きり、やりたいようにやりましょ!
    縁切れたら万々歳じゃないですか!笑

• 2月13日
  • pan✿

pan✿

そうですねっ!私の人生自分で決めさせてもらいます💛❤️
    そーっと村とフェードアウトが目標です!笑

• 2月13日