※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【 手土産について 】今度ママ友のお家に遊びに行きます。手土産にみん…

【 手土産について 】

今度ママ友のお家に遊びに行きます。手土産にみんなで飲む用の飲み物を買っていく予定です。他に来る子がお菓子を持参するのであまり安すぎないほうがいいなと思いつつ、いい感じの飲み物を買える所が思い浮かびません。スーパーの2Lペットボトルのお茶・ジュースよりちょっといい飲み物の案を教えてください🙏

大人4人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

瓶に入った、みかんやりんごなどの果汁感の強いフルーツジュース
ちょっといい紅茶のティーバッグ
とかどうでしょう💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊瓶のジュースも紅茶も嬉しいですね!デパート的なところなら売ってますかね🥺

• 2月12日
ミニー

スーパーでも売ってる
スタバのコーヒーとか買いますね☕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊スーパーで買えるものは有難いです✨見てみます✨

• 2月12日
まいまい

友達が来た時スタバ買ってきてくれてめっちゃ嬉しかったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊スタバは嬉しいですね!ちなみに何買ってきてくれたんでしょうか?

• 2月12日
  • まいまい

まいまい

来る前に自分がスタバ飲みたいしついでに買っていくね!何がいい?ってLINEがありました☺️チャイティラテ頼みました💓

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれたんですね!それが確実ですね😳ありがとうございます♡

• 2月12日
あーちゃん

成城石井やカルディに売っている飲み物はどうでしょう?^_^
あとは紅茶ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊KALDIでおすすめの飲み物ありますか?

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

今売っているか分かりませんが、レモンティーの濃縮?(おしゃれなビン入り)のがあって、それを炭酸で割るとすごく美味しかったです^_^
    時期によって色々あるので期間限定のものでもいいかなーと思います!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね🤤💗見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 2月12日