※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳がん検査で新たな出来物が見つかり、心配しています。すぐ行くべきか、様子を見るべきか迷っています。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますかー?
12月後半に乳がん検査しました。エコーで。
理由は右の脇にすごい広範囲の出来物があり結果副乳でした。一昨日左の脇見たら右に比べて小さい脇の真ん中に500円玉くらいの出来物?みたいな膨れてるのがありました。乳がん検査予約したのですが胸らへん傷だらけの為きっとお医者さんもいちいち手を洗わないし色んな人触ってるのでその手で触って傷に何か菌でも入ったらどうしようと悩んでます。副乳なのかな?とも思うのですが左右で全然大きさが違うので心配で。出産まであと4ヶ月もないくらいです。皆さんならどうしますか?もう少し様子見ますか?すぐ行きますか?

コメント

はじめてのママリ

すぐ行きます。
副乳かもとか、妊娠中に言われて放っておいて乳がんで、もう今年生きられるかわからない友達がいます。20代です。
なにもなかったらそれでよし、絶対に絶対に行ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええええ、怖すぎます
    行きます。ありがとうございます😢

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

お医者さん、一人ひとりアルコール誦読してから触診しますよ。

とりあえず病院行ったほうがスッキリすると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😢結構前も触られたので気になり😭行きます!ありがとうございます😭

• 2月12日