※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリン
妊娠・出産

性別が気になります。17週のエコーで性別が分からず、男の子か女の子か悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

性別に関してです
日が経てば分かることと頭では分かっていますが、モヤモヤが止まらず男の子か女の子かご意見いただければ幸いです

先日17週5日でエコーをしてもらいました
この度のエコーでは先生から次の検診で性別分かるかもねと言われ、教えてはくれませんでした

素人目でエコーを見る限り、男の子の突起かなーと思ったり、けどそれにしては主張が少ないなといった感じです(^_^;)
かと言って、女の子の特徴と言われるような木の葉やコーヒー豆?といったものがどれなのか検討もつかず…
1人目が男の子で、同じ週のエコーを見比べたのですが、その子はハッキリと分かるほど主張されてましたし、その時の先生には17週で男の子!と自信を持って言って頂きました

どちらでも元気に産まれてくれればありがたいと思いつつも、気になりだしたら止まらない性格です(>_<;)

赤ちゃんのエコー写真に見慣れてる方や、似たようなご経験で出産された方などおられましたら、ご意見いただければ嬉しいです
よろしくお願い致します

画像はそれらしきものが写っている動画のものをスクショしました

コメント

女の子に見えました👧

• メイリン

メイリン

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますね( *´﹀`* )

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます!🥰

• メイリン

メイリン

貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますね( *´﹀`* )

• 2月12日
ぽんちゃん

女の子かなと思います☺

• メイリン

メイリン

貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきますね( *´﹀`* )

• 2月12日
はじめてのママリ

④が今のこのエコーと同じ気がします😌

• メイリン

メイリン

なるほど!同じようなエコー写真をお持ちとのことで、またワクワクが増えました(*´˘`*)ありがとうございます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

似てませんか??笑
    私もこのエコーの時は、
    女の子や!!息子らの時はこんなん無かったぞ!って思いながらドキドキソワソワしてました🤣

• 2月12日
  • メイリン

メイリン

お写真までありがとうございます!とても綺麗に線が出てますね( Ö )似た感じにも見えますし、なんだか私の方はお尻の向きにしてはズレている感じにも見えて(^_^;)
    でも、とても参考になりました!本当にありがたいです(ㅅ´ ˘ `)

• 2月12日