※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

マザーズバッグのqbag購入を検討中。陣痛バッグや旅行にも使えるか迷っている。MとLで迷い、Lの方がいいとの意見も。実際に使っている方のアドバイスが欲しいです。

マザーズバックにqbagの購入を考えています🫣
マザーズバックとしてではなく、陣痛バック?入院バック?にも使えるかな、とか、来月近場に1泊で旅行に行くのでその時にも使えるかな、なんて思っています🫢

MとLとで迷っています。
インスタを見ていると、「大は小を兼ねる」とか、ボタンを止めれば大丈夫だからLの方がいい!みたいな意見が多いように感じました🤔

実際に使われている方がいたら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

qbagのどれですか?
暇みたいな持ち手のやつは、肩めっちゃ痛くなります💦
小さければ中身もそんなに量ないので大丈夫かと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紐みたいな*

    • 2月12日
  • かな

    かな

    nest zipのMかLで悩んでいました🫣

    • 2月12日