※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

大阪から気軽に行ける旅行先のオススメあれば教えてください!・車・新幹線…

大阪から気軽に行ける旅行先のオススメあれば教えてください!!

・車
・新幹線
・飛行機
・1泊or2泊
・格安
・子供の遊べる場所が豊富

子供に新幹線乗りたい!
飛行機乗ってみたい!と
ずっと言われていて…、
誕生日と入園のお祝いにお出かけをしたいのですが、
おすすめの場所あれば、
お願い致します💦

コメント

ママリ

大阪在住です。
3歳1歳の子供とよく旅行してます❣️

⚫︎車
・東条湖おもちゃ王国
目の前にホテルがあるので、翌日は有馬温泉や神戸どうぶつ王国へも行けます。

⚫︎新幹線
・白浜
新幹線ではないですが、パンダ号くろしお🐼があります。
・名古屋レゴランド(車でもOK)

⚫︎飛行機
・沖縄
ホテルは「ルネッサンスリゾート オキナワ」がファミリー向けでオススメです。
ホテルの敷地がかなり広く、
ホテル専用ビーチもプール(屋外・屋内両方)あります。
なによりも、イルカ🐬を何頭か飼っていて、イルカと触れ合うアクティビティや、
その他海賊船に乗って戦ったり、カヌーやグラスボード等、アクティビティがとにかく沢山あります。
どこか出掛けなくてもホテル内で過ごせるので、子供が小さい内はラクです!

・道後温泉(愛媛)
飛行機ですぐなので沖縄より手軽です。
格安ホテルですが、湯快リゾートはホテル内に小さいゲームセンターがあったり、子供用の浴衣があって子供ははしゃいでいました。
あと、「奥道後 壱湯の守」は、バブル期に建てたホテルでやたら広く(バブル感ある古さもありますがレトロかも)、屋外プールもあります。
ここは露天風呂がすごくて、よくTVでも紹介されているぐらい面白い露天風呂です。

ごまめ

その条件なら、東京なら気軽に行ける気がします!
飛行機で行って新幹線で帰ってくることもできるし、子連れで遊ぶところもいっぱいあります。
上野動物園や国立科学博物館など格安で楽しめますし、スカイツリーとか、ちょっと高いけどチームラボも面白そうだなって思ってます😊