🦊
温泉とか、大浴場はあるんですかね?
ないならバスタブ付きにします。
みじんこ
大浴場とかがあるのであれば、シャワーのみ。また、1日しか泊まらないのであればシャワーのみでもありかな?と思います。
ただ複数日泊まるとか、子供を順番に洗いづらいとかがあるのであれば、バスタブつけた方が良いかなと。
ままり
回答ありがとうございます。
大浴場はないので、バス付きのお部屋を取ろうと思います!
🦊
温泉とか、大浴場はあるんですかね?
ないならバスタブ付きにします。
みじんこ
大浴場とかがあるのであれば、シャワーのみ。また、1日しか泊まらないのであればシャワーのみでもありかな?と思います。
ただ複数日泊まるとか、子供を順番に洗いづらいとかがあるのであれば、バスタブつけた方が良いかなと。
ままり
回答ありがとうございます。
大浴場はないので、バス付きのお部屋を取ろうと思います!
「バス」に関する質問
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
実家について、吐き出させてください。。 長くなるので、お付き合いくださる方よろしくお願いします。 こっちのことはこっちでやりますけど??っていう内容です。 至って、わたしは静かに穏便に平和に過ごしたいだけな…
高速バス4時間と新幹線+電車3時間(3時間の中に乗り換え30分〜1時間待機が含まれてます) 4歳0歳連れてのワンオペ夏休み帰省どちらの方がしんどくないですかね😭? 荷物は先に送ろうと思ってます!
お出かけ人気の質問ランキング
コメント