※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

インスタしているかた!友達へのラインの返信とストーリー更新、どちらを…

インスタしているかた!!友達へのラインの返信とストーリー更新、どちらを先にしてますか?
くだらない質問ですがコメントくださいm(__)m


毎回ではないですけど、普通に載せたいストーリー更新して、落ち着いてからLINE返したりしてます。
あとはすぐに返せない内容で考えたい時とかも。


先日学生時代の友達に
よくライン未読なのにストーリーは普通に更新するよね〜と、
あれ怒ってる、、?的な微妙な反応で言われました。

でも学生じゃないしそんな即レスしなきゃいけないもんですか?みなさんはどうされてますか?(´・Д・)」

コメント

はじめてのママリ🔰

私はインスタのストーリー更新する前に
LINE返すようにしています!!

deleted user

LINEは基本何日も返さないです!
未読無視嫌いって人よく聞くので
未読のままほかっておいて、最近は既読無視することにしてます😂

💸空から降ってきて💸

ストーリーは更新したい時にして
LINEは落ち着いたタイミングでします!